« お中元シーズン | トップページ | 夏まっさかり! »

探せば見つかるハート型の紫陽花♡

前回のブログを書いたすぐ後だったでしょうか。
ニュース番組で『ハート型の紫陽花が見つかるお寺』が紹介されていました。

ほんの少し普通の紫陽花と形が違うだけで「可愛いheart02とか「幸せになれそうshineと感じるので不思議ですhappy01

我が家の近くでもハート型の紫陽花あるかな??? と思い立ち、探してみましたら…ありましたnote

最初に見つけたのは長女のお友達宅shine
次に見つけたのは娘達が通うピアノ教室前でしたwink
Dsc_3041 探せば意外とあるものですねshine嬉しい気持ちになりましたshine


娘達は先週末から夏休みに入り、毎日を謳歌しておりますsmile 

家の中に小学生が3人もいると宿題も楽しそうで、いい具合にはかどっているようですgood
Dsc_3076

Dsc_3078 私は仕事と家事・育児をしながらも元気に過ごしていますhappy01

近所にあるあきのの湯 の温泉プールに子連れで行って、疲れを知らない子ども達に混じって水中ウォーキングを頑張ったりもしていますcoldsweats01

浮き輪に入った子ども達
 (お友達含む) を引っ張って、必死にプール内を行ったり来たりも…
全てはすっかり怠けてしまった体力を少しでも回復させる為catface

あまり頑張りすぎると翌日こたえるので、ほどほどにしか頑張れませんがsweat01


子ども達の夏休みは始まったばかりsign03

楽しく頑張りますhappy02
2017

|

« お中元シーズン | トップページ | 夏まっさかり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お中元シーズン | トップページ | 夏まっさかり! »