« 生まれ変わり続ける我が家の吉野檜まな板 | トップページ | ビワの葉で【お染めの会】 »

冬を乗り切る

Dsc_2089
雪が降ったりやんだりsnow

冬らしい気温の中、大人は寒さに耐えながら頑張り、子どもは嬉しそうに雪遊びを満喫しておりますshine

小鳥は木の枝で雪やどりをしたり、南天の実などをついばんだりしながら冬を乗り越えようと頑張っています。


そして、そんな小鳥を狙う猫

Dsc_2067
しずかに近寄って…小鳥 目がけてジャンプsign03
_20170123_214831
……するも、あっけなく失敗coldsweats01
厳しい季節をみんな頑張っているんだと痛感sweat01
私も頑張らねばsmile


少し遅いですが、大学時代の友人達と先日 毎年恒例の新年会を大阪で開催してリフレッシュしてきましたnote

_20170123_111737

また別の日にはママ友さんとカフェで語りながらほっこりcatface
Dsc_2063 しっかり楽しい気分を満喫できたので、この冬も体調に気を付けてあれこれ頑張りますhappy01

2013

|

« 生まれ変わり続ける我が家の吉野檜まな板 | トップページ | ビワの葉で【お染めの会】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生まれ変わり続ける我が家の吉野檜まな板 | トップページ | ビワの葉で【お染めの会】 »