« 2016年 ありがとうございました | トップページ | 10年の年月を経て…ついに完成! »

2017年もよろしくお願い致します

shine新年あけまして おめでとうございますshine

Dsc_1911_2 本年もどうぞ宜しくお願い致しますfuji

仕事始めは1月7日ですが、夫と私は明日から少しずつ仕事を始める予定です。


今年の干支は酉ということで、ひよこ三姉妹を描いてみましたpencil
2017_2 写真撮影が大好きな長女ひよこのカメラを嬉しそうに覗き込む三女ひよこ
その傍らで大好きな読書にふける次女ひよこ

2年前(未年)から始めた【きーなちゃんと干支姉妹】
今年はサブキャラクターのぷらーなさんも仲間に加えてみましたnote

2017_3
昨年のおサルに比べると表情が描きにくく、やや苦戦しましたが個人的には娘達の特徴を出すことができたと思っておりますconfident


年末年始は義妹家族が帰省していたので、娘達は従兄弟たちとたくさん遊べて楽しそうでしたhappy01
Dsc_1924 気持ちのいい晴天が続いたので、凧上げやボール遊びなどを満喫して、子どもだけでなく大人も楽しく体を動かすことができて良かったですup

Dsc_1941

ボール蹴り遊び、意外と楽しくてハマりましたsign01
「それーsmile」 「とりゃーhappy02などと声を発しながら軽快に、それはそれは楽しい気持ちで子ども達とボールを蹴りまくって遊びましたsoccer
Dsc_1962 しかし…そんな私を客観的に見ると、走る姿やボールを蹴る姿が
滑稽だったようで夫は常にニヤリ顔catface

自分では颯爽とボールを追いかけ、蹴っていたつもりなのですが……coldsweats01


重たい走り、重たいキックだったんだろうなと、なんとな~く想像ができますpig

でも、まあ、いい運動になるし、いい天気の休日にはまた凧揚げやボール遊びをしに公園に行ってみようと思いますwink


1483541499_021071


|

« 2016年 ありがとうございました | トップページ | 10年の年月を経て…ついに完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年 ありがとうございました | トップページ | 10年の年月を経て…ついに完成! »