« 宇陀 松山 華小路【2016】 | トップページ | ヒノキの皮やシバ等で焼き芋♪ »

絹婚式

10月31日 近年はハロウィンで街のあちこちが華やぎますが…私たち夫婦にとっては結婚記念日note

Collage1477915584027

        めでたく12年が経ちましたshine

結婚12年目は絹婚式
(きぬこんしき)

「絹のようにきめ細やかな2人の愛情」という意味が込められているそうですconfident

自覚はないですが、医師から【絹アレルギー】だと過去に告げられている私coldsweats01
そこの所が少々気にはなりますが…この1年も夫婦共々 元気に過ごせたらいいなぁhappy02と思います。

昨年は義姉のはからいから私の両親が
サプライズをしてくれたのですが…今年は何もないので自分であれこれ準備しましたsmile

近所にあるお気に入りのお店 アナンダさんにて
メッセージ入りハートクッキーとみんなが大好きなシュークリームキッシュを購入heart02

_20161031_182144

それらと共に、ビーフシチューを家族みんなで美味しく食べて過ごしましたhappy01

結婚してから干支が一周したので12年目の【絹婚式】は、なんだか特別な気がしますconfident

Photo

|

« 宇陀 松山 華小路【2016】 | トップページ | ヒノキの皮やシバ等で焼き芋♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇陀 松山 華小路【2016】 | トップページ | ヒノキの皮やシバ等で焼き芋♪ »