« 台風一過 と スイーツデコ | トップページ | こども園の運動会 と 色々な出来事 »

2日に渡って行われた運動会…

小学校の運動会が先週の土曜日に行われたのですが、天気予報がみごとに外れて朝からどんより天気coldsweats02
Dsc_0848
とりあえず主要競技を優先してプログラム変更.。

開会式応援アピール徒競走
Mixi

Mixi_2



ダンス 組体操 障害物競争
Mixi_convert_20160929010059

_convert_20160929010013


…と、生徒・教師・PTA役員の皆さんが慌ただしくしながら進行するも、
sweat02

それでも、だましだまし(?)続けていたのですが、3年生の障害物競争後に敢え無く中断rain


     そしてそのまま解散。。。


子ども達はもちろん、大人達もガックリcrying

頑張って作ったお弁当は帰宅後みんなで食べましたhouse


もやもやした気持ちで日曜日と代休となった月曜日を過ごしたのですが…昨日、秋晴れの下 運動会の続きが行われ、無事終了run
Mixi_3 障害物競争の続き大玉ころがしなどの団体戦
玉入れつなひき4色対抗リレー など熱戦を繰り広げた結果。。。

中断時には最下位だった
赤組(次女 の組)が みごとな追い上げを見せ優勝shine

_convert_20160929010150

逆に中断時には首位だった
黄組(長女 の組)は残念ながら3位に終わりましたが、shineみんなよく頑張ったshinehappy01


何だかんだで思い出に残る運動会となりましたが、来年からは 三女 も小学生になって更に目まぐるしくなりそうなので、
2日に分かれる運動会はもう正直、経験したくないですcoldsweats01
2010

|

« 台風一過 と スイーツデコ | トップページ | こども園の運動会 と 色々な出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過 と スイーツデコ | トップページ | こども園の運動会 と 色々な出来事 »