« 夏の終わりの【ほんのりあんどん&ピアノ発表会】 | トップページ | 台風一過 と スイーツデコ »

素敵なレッスンバッグ♪

先日、友人からとても嬉しいプレゼントが届きましたpresent

_20160910_183945 シンプルだけど優しく柔らかいデザインのレッスンバッグnote

これは、私の友人が代表を務める
サクラ座オペラ

【いきいき!歌声クラブ 歌桜会(うたおうかい)】 開講を記念して作られたものだそうですshine

Dsc_0789

早いもので…私が
サクラ座オペラロゴマークを描かせて頂いてから7年ほどが経ちますconfidentshine

自分が描いたマークが、ホームページや演奏会パンフレットなどに使用されているだけでも嬉しいのに、記念品にもプリントして頂けて…とても光栄に思いますhappy02


娘達の分までプレゼントしてもらったので、みんなで大喜びでしたwink

それにしても【歌桜会】とても楽しい会になる予感。。。


あぁ…私たち夫婦も、早く音楽活動を再開させたいものですnote

Photo

|

« 夏の終わりの【ほんのりあんどん&ピアノ発表会】 | トップページ | 台風一過 と スイーツデコ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わりの【ほんのりあんどん&ピアノ発表会】 | トップページ | 台風一過 と スイーツデコ »