« GWに伴う休業日のお知らせ & 不思議な事 | トップページ | 樹脂による洗礼? »

今年の連休もまったり過ごしました。

GWが終わろうとしています。
我が家は今年も例年通り遠出することなく過ごしましたhappy01
Photo_2
少し早めに、祖父母から誕生日プレゼントとして長女は一輪車 次女は新しい自転車をもらったので、製材所の土場や近所の広い公園で楽しく過ごしたり…

Photo 庭でバーベキューをしたりして、楽しみましたnote

連休最終日の今日は長女の誕生日なので、いつもの
フランス洋菓子店 アナンダ のケーキでお祝いbirthday present
20160505_211909
ケーキと言えばshineチョコレートケーキshine な長女はやっぱり今年もチョコレートケーキを選びましたheart04
Photo_3 濃厚で美味しゅうございましたcatface
元気に9歳のお誕迎えられて嬉しく思いますhappy01

さて、明日から仕事再開sign01
また頑張りますshine
Photo_4

|

« GWに伴う休業日のお知らせ & 不思議な事 | トップページ | 樹脂による洗礼? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWに伴う休業日のお知らせ & 不思議な事 | トップページ | 樹脂による洗礼? »