« 自信満々に間違えてしまった。。。 | トップページ | 春休み突入! »

気合で乗り越えた3月上旬。。。

前回のブログを3月は家族みんなすっきり回復して元気に頑張りたいものですupと締めくくっていたのに、3月になって今日が初めてのブログ更新となってしまいましたcrying

そう…あの後、回復するどころか悪化した家族が3名おりましてsweat01
内2名 インフルエンザA  内1名 高熱が続く風邪から中耳炎shock


私と残る1名は、風邪の症状はあったものの、なんとかインフルエンザにはならずに済みましたsweat01
私はもう、とにかく気合で乗り越えた気がします。。。気合だけです本当にsweat02

そんなこんなで
病院への付き添いと看病ばかりだった3月上旬gawk

私の誕生日なんて、家の中は病人だらけだったのでお祝いムードなんてゼロcoldsweats01
まぁ、別にお祝いなしでもいいし、こんな状況が子どもの誕生日ではなく私の誕生日で良かったcoldsweats01 と思いますsweat01

しばらく病気との闘いが続きましたが、やっと先週後半あたりからみんな回復して各々頑張っておりますshine

3月もなかばとなり、春らしい日が続いたと思えば雪が降ったりの繰り返し。

20160315_133512
こちらは、昨日 末娘の忘れ物を幼稚園まで届けに行った際に駐車場から撮影した風景wink なんとな~く『サウンドオブミュージック』を思い出させてくれる景色heart02

梅が咲いたり、つくし が顔を出したり、あのイソヒヨドリのさえずりが聞こえてきて、春をあちこちで感じておりますconfident

3月といえば
ひなまつりも、あるのですが、我が家は今年も旧暦にお祝いする予定です。

体調不良で家にこもりっぱなしだった娘達。

末娘が幼稚園で作ったおひなさまに影響されたのか、暇な時間を利用して上の娘2人も折り紙でおひなさまを作りましたhappy01
20160315_133500 どれも可愛く、上手なものですlovely

さぁ、3月後半sign01
今度こそみんな元気に過ごせるようにと願うばかりcatface
Photo

|

« 自信満々に間違えてしまった。。。 | トップページ | 春休み突入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自信満々に間違えてしまった。。。 | トップページ | 春休み突入! »