« 今度は晴天続き! | トップページ | 増えゆく古民家カフェ »

連休、満喫しました♪

連休初日 大阪から義妹家族が帰省shineいっぱい遊びましたhappy01

2日目 友人親子数組と久しぶりにアニマルパークtaurus
ほどよい曇り空で助かったけど、親はやっぱり疲れましたcoldsweats01

_convert_20150508100637

でも、子ども達は終始みんな楽しそうで良かったheart04

3日目 今年の2月に101歳になった祖母に会いに行って来ましたnote
ちょうど洗濯物をたたんでいた時に着いたのですが、3歳~7歳までの曾孫5人を見て、とても嬉しそうにしてくれましたhappy01

4日目 5月5日は長女の誕生日birthdayheart04
元気に8歳の誕生日を迎えられた事が何よりも嬉しいshine

午後からは、みんなでボウリングへwink

_convert_20150508100730
子ども達にとっては初めて★

終始ハイテンションの子もいれば、最初はノリノリだったのに途中から疲れてテンションが下がる子、また逆に最初は完全拒否だったのに途中から急にやる気に なり最後には大喜びの子、すこ~しだけ参加してみたけれど、すぐに飽きてしまった子など…それぞれリアクションが違って楽しかったup

帰宅後はケーキでお誕生会present
そして夜は、お庭BBQrestaurant

11182141_731246050325243_9194223234

存分に楽しめた 長女の誕生日 と こどもの日 となりましたshine
大人たちは徐々に連休の疲れがたまってきていましたが、いい気分confident

連休最終日☆
橿原市立こども科学館へ♪

_convert_20150508100852こども達大喜び!
いや、正確には大人も子供も…smile

1_convert_20150508100832
6_convert_20150508101257


6日はイベントで子ども用のプラネタリウムもあったので良かったnight

_convert_20150508101121

『ドライアイスの世界』という実験ショーも満喫good
_convert_20150508101142

ほどよい規模で、混雑もなかったので、各自思うがままあちこち散策lovely
_convert_20150508101210
_convert_20150508100932
2_convert_20150508100912
途中、ゆるキャラ登場eye
3_convert_20150508101414
橿原の さららちゃん は知ってたけど飛鳥の あたかちゃん は初めて見たので、その不思議な風貌にやや戸惑いながらも家族で記念撮影してもらましたhappy02

このように、存分に連休を満喫できて良かったのですが、義妹家族が大阪に戻ったので娘達はとても残念がっておりましたweep


でも、昨日から学校・幼稚園が再開したのでまた元気に通っています。
今日は幼稚園の遠足なので朝からお弁当作り頑張りましたnote
行先は…またしてもアニマルパークcoldsweats01
でも、きっとまたワイワイ楽しんでいる事でしょうhappy02
Kina_tizunew

|

« 今度は晴天続き! | トップページ | 増えゆく古民家カフェ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は晴天続き! | トップページ | 増えゆく古民家カフェ »