« 春休みを満喫! | トップページ | 今度は晴天続き! »

雨続きの春

桜が開花したと思ったら雨ばかり…
そんな中、次女は小学校に入学しましたwink
_convert_20150413092556頼りになる長女と一緒に楽しそうに通学してくれていますnote

_convert_20150413092327

今年はゆっくり花見をすることなく桜は散っていくのかなぁ???
と心配していましたが、雨が降っていない貴重な時間に少しだけ今年の桜を見に行くことが出来ましたcherryblossom
10560533_718882041561644_5676292519
毎年春になると感じますが、日本人は桜が大好きですねshine
あちこちに綺麗な桜が咲いていて嬉しくなります。
また今年も、宇陀や吉野の桜を観に来た観光客の車で週末の我が家前は渋滞しておりますrvcar
_convert_20150413092440
_convert_20150413092407 先日は大阪から友人夫妻が遊びに来てくれたので、桜などを見ながら久しぶりに近所を散歩してきましたshine
_convert_20150413092348 薬の館
_convert_20150413092651
_convert_20150413092633 ゆっくりと近所を散策するのもいいものですhappy02

今週はまた雨が続くようなので残念ですが、春を感じつつ過ごしたいと思いますclover
Photo

|

« 春休みを満喫! | トップページ | 今度は晴天続き! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休みを満喫! | トップページ | 今度は晴天続き! »