« 今年の2月はいつもと違う?! | トップページ | 美術作品展 入選 »

年度末にむけて。

2月はあっという間に過ぎ去ってしまいました。。。
園の役員任務も残すところあとわずか。
2月末に、今年度最後となる広報誌を無事発行しましたshine
20150302_093337例年通り、最後の号は卒園児がメインの広報誌となったので、広報委員みんなで気合を入れて作成・製本しましたhappy02
無事やりきれて一安心。
嬉しい気持ちでいっぱいですheart02
でも、メンバーにとても恵まれていたので、終わってしまうと思うと寂しい気分にもなりましたweep

何かに向けて、仲間と協力しあえることは幸せだな…と改めて感じさせられましたconfident感謝の気持ちでいっぱいですheart04
新役員さん方も決まったので、引継ぎと春の総会までしっかり頑張りたく思いますgood

3月に入り、私はまた一つ大人になりました。
20150302_093350
生憎、一日中rainrainでしたが、日曜日だったので楽しい誕生日となりましたnote
とにかく、この一年も体に気を付けて充実したものにしたいですsign03
Photo

|

« 今年の2月はいつもと違う?! | トップページ | 美術作品展 入選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の2月はいつもと違う?! | トップページ | 美術作品展 入選 »