« 迫りくる年末。 | トップページ | 明けました!!2015年 »

ありがとう2014年☆

2014年も残すところあと数時間となりました。
なんとか年が変わる前に今年最後のブログを書き残しておこうと思い、紅白を見ながら更新中♪

いつもは21時には布団に入る子ども達も、大晦日だけは夜更かしをしてもいいということになっているので今夜は特別shine
まぁ、末娘はもう夢の中ですがsmile

当社の仕事納めは27日(土)だったのですが、その翌日28日(日)に大学時代の友人
(学年は違いますが夫婦共通の友人)の結婚式へ参列するべく夫と共に大阪へ向かいました。
新郎新婦そろって声楽家なので、参列者もほとんどが声楽家note

Photo 新郎(友人)の夢でもあった声楽家たちによる讃美歌【慈しみ深き】の大合唱sign03
私もそうですが、おそらく全員聖歌隊の経験があるので勝手に四部以上の合唱になり…それはそれは素晴らしい、今まで一度も聴いたことのないような素敵な【慈しみ深き】となりましたhappy01
勿論、私達夫婦も心を込めて歌わせて頂きましたheart02

とってもお似合いの新郎新婦から沢山の幸せをもらえて、思い出深い年末となりましたconfident

さぁ、明日からいよいよ2015年が始まります。
今年も有難うございましたsign01
来年は更にいい一年にするべく努力していきたいと思っております。
この一年はあまり頻繁には更新でませんでしたが、どうぞ来年もご愛読して頂ければ幸いですhappy02

ありがとう2014年  ありがとう午年horse
2014


【松本製材所・木工品 杏吉 の仕事初めは1月7日です】

|

« 迫りくる年末。 | トップページ | 明けました!!2015年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迫りくる年末。 | トップページ | 明けました!!2015年 »