« 夏だー!海だー! | トップページ | 近所のカフェ* »

もっと夏の海を満喫!!

3日目は、実家から一番近い海水浴場へrvcardash
_convert_20140801230217 平日いうのもありますが、とても空いていてかなりいい感じnote
海水浴デビューの娘達にとっては最適でしたhappy01
_convert_20140801230326 嬉しそうに砂山を作ったり、砂に埋もれてみたりもしながら海を満喫wink
_convert_20140801230257

夕方にはスイカ割りsign01
割る棒が木刀だったので、なんだか前回とは雰囲気が違いましたが、これはこれで面白かったですhappy02
_convert_20140801230417 その後は、潮が引いた浜辺でカニや貝など、生き物をみんなで探してワイワイshine
_convert_20140801230458

嬉しそうに【カニのおうち】を海藻や貝殻で作ったりもしていました。
_convert_20140801230552 童心にかえって一緒にワイワイしていると、あっという間に時間が過ぎて行きました。。。

帰省最終日は、実家からすぐの所にある
(とはいえ、歩くと結構な時間がかかりますがsweat02入日の滝shine

_convert_20140801230643
時間と体力の関係で、途中まで車であがり、最後だけ少し歩いたのですが涼しくて心地よかったですclover
_convert_20140801230724 一般的な滝に比べると、大したことはないのですが、島の中に存在する滝としては立派なものだと思います。
こちらもかなり久しぶりで、最後に行ったのは高校を卒業した頃だったので、とても懐かしい気分になりました。。。
_convert_20140801230803 地元の友人たちの多くは、
入日の滝はパワースポットだと言っていますが、私もそう思いますshine
ゆっくり静かに過ごすのにはおすすめですが、虫よけ対策はどうぞ万全にflair
あと、携帯電話などは使えないのでお気を付け下さいcoldsweats01

少なくともauは無理でしたsweat01


そんなこんなでとても楽しい3泊4日の帰省でしたhappy01
残りの夏休みはずっと宇陀にいる予定なので、木々からパワーを頂きながら、夏を満喫しますsign03


次回は、地域情報として、最近我が家の近所にできた素敵なカフェについて書きたいと思いますnote

Photo







|

« 夏だー!海だー! | トップページ | 近所のカフェ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏だー!海だー! | トップページ | 近所のカフェ* »