« いろいろ完成! | トップページ | 夏だー!海だー! »

バザー終了♪

去る7月19日(土) 無事に園のフェスタが終わりましたhappy01
P1010660_convert_20140721210642
私はず~っとバザー会場に居たので、イベント会場や縁日的な外会場は全く見れませんでしたが、ご来場くださった皆様からの声掛けに励まされ、不慣れな接客業に疲れながらも楽しめましたnote
P1010663_convert_20140721210733

P1010662_convert_20140721210809
↑これらの写真は開場前のものなのでスタッフしか写っていませんが、有り難い事に開場後はお客さんがひっきりなしに来られたので嬉しかったですhappy02

無事に終わった時には、持参していた水筒はカラッポで、差し入れに頂いた500mlのアクエ〇アスはほぼ一気に飲み干すとい
う喉の渇きように、やや危機感を抱きました(@_@;)sweat01室内とはいえ夏のイベントは過酷…

一生懸命、他の役員さん方と作成した写真展も大好評で一安心ですshine

P1010671_convert_20140721210851
P1010658_convert_20140721213143
昨年のバザーの様子はコチラ→

バザー終了後はさすがに連日の疲れが出て19時半に就寝sleepy
翌日、20日(日)は一日のんびりして疲れを癒そうと前々から考えていたので、この日の為にと、届いてあることを娘達に黙っておいた【アナと雪の女王】のDVDをのんびり家族みんなで鑑賞しましたtv

上の娘2人は映画館で観た事があったけど、私と夫、末娘はサントラで曲は全部知っていたものの、やっとみることが出来て嬉しかったですwink

内容も、思っていた以上にいい作品だったので、今後しばらく繰り返し娘達とみることでしょうhappy02

バザーが終わったと思ったと同時に夏休み突入sign03
今後も何かと忙しくなりそうですが、体調に気を付けて夏を満喫しつつ頑張りたく思いますshine
夏祭りなどイベントも盛りだくさんですしheart01
今年もまた増え続けると予想されるスイーツデコcake
先日、またまた娘達は体験してきましたsmile
Dsc_0793_convert_20140721210446
末娘も3歳ながら今回は1人でもなんとか作成に成功note
横向きのエッフェル塔がポイントですcoldsweats01
P1010626_convert_20140721210418
     左:長女  中:次女  右:三女  の作品heart04

|

« いろいろ完成! | トップページ | 夏だー!海だー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ完成! | トップページ | 夏だー!海だー! »