« GW 休業日のお知らせ★ | トップページ | いよいよ梅雨のはじまり。 »

カラッとした季節。

GWは遠出する事なく地元で過ごしました。
ちょうど義妹家族が長期帰省していたので、娘達はイトコ兄弟と沢山遊べてとても楽しそうでしたnote
_convert_20140519081435
その連休中、長女はめでたく7歳になりましたshine
_convert_20140519081356
歌・ピアノ・図画工作・フラフープが得意happy01
フラフープは幼稚園の頃から遊びながら練習していたらしく、2本でも楽々回すことができ、3本でも回すことが可能にまで成長していたので驚きました
eyesweat01

今年度に入って多忙な日が続いているのであまり家の外での様子を見てあげれてないのですが、時間が少しでもできたら外遊びにも付き合ってあげたいものです。。。


さて、カラッとした清々しいお天気が続いておりますsun
材木がよく乾く季節ですclover
…と言っている内に梅雨がやってきて
「木が乾かないshockと例年通りまた書くようになるとは思いますがcoldsweats01
Photo

|

« GW 休業日のお知らせ★ | トップページ | いよいよ梅雨のはじまり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW 休業日のお知らせ★ | トップページ | いよいよ梅雨のはじまり。 »