« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

カラッとした季節。

GWは遠出する事なく地元で過ごしました。
ちょうど義妹家族が長期帰省していたので、娘達はイトコ兄弟と沢山遊べてとても楽しそうでしたnote
_convert_20140519081435
その連休中、長女はめでたく7歳になりましたshine
_convert_20140519081356
歌・ピアノ・図画工作・フラフープが得意happy01
フラフープは幼稚園の頃から遊びながら練習していたらしく、2本でも楽々回すことができ、3本でも回すことが可能にまで成長していたので驚きました
eyesweat01

今年度に入って多忙な日が続いているのであまり家の外での様子を見てあげれてないのですが、時間が少しでもできたら外遊びにも付き合ってあげたいものです。。。


さて、カラッとした清々しいお天気が続いておりますsun
材木がよく乾く季節ですclover
…と言っている内に梅雨がやってきて
「木が乾かないshockと例年通りまた書くようになるとは思いますがcoldsweats01
Photo

| | コメント (0)

GW 休業日のお知らせ★

松本製材所及び木工品 杏吉 5月3・4・5・6日 休業いたします。

その間にメール・FAX等でいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、5月より順次対応せていただきます。ご了承くださいませ 


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
前回書き忘れてしまっていたのですが、私が大学時代に大変お世話になった声楽の恩師が昨年度末をもちまして大学を退官されました。
それを記念して先月上旬、大阪某ホテルでご退官記念パーティーが開催されましたので出席させて頂きましたshine
10002972_527398244043359_7723194852 恩師ご夫妻をはじめ、学生時代にお世話になった先輩方や後輩たち、また同じ門下生ではありますが一度もお会いしたことのない方々…沢山の方にいい刺激を頂きながら、色々な思い出話に花を咲かせ、美味しい食事をいただきました。

また、パーティーの佳境で、オペラ【椿姫】の『乾杯の歌』を全員で歌い盛り上がりましたnote
合唱とはいえ、久しぶりに人前で歌えたのでとても嬉しい気持ちになりましたhappy01

今はお稽古になかなか通えないので舞台に上がる事は難しいですが、何年か後にはまた演奏活動も再開させたいなぁと改めて思いましたshine

Photo

| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »