« また一つ大人になりました。 | トップページ | 2014年度スタート! »

春よ来い

春らしくなったと思えば、雪が降ったり…なかなか春になりませんsnow

そんな中、去る3月14日 長女の卒園式が行われました。
時々吹雪になる事もありましたが、基本いいお天気だったので良かったですhappy01
P1000478_convert_20140321224842 沢山のお友達ができて、先生にも恵まれて…とても楽しい園生活を送ることができた長女は、卒園することをとても淋しがっていました。
春からは小学生shine色々な事があるとは思いますが、更に楽しい学校生活がおくられたらいいなぁ…と願うばかりです。

年度末はとても忙しく、やることがいっぱいなので一日がすぐ終わって焦ってしまいますが、祝日である今日、珍しく仕事がお休みになったので、久しぶりに家族でアニマルパークへ行って来ましたnote

まずは、私にとって大変懐かしい
プラ板キーホルダーを作りましたshine
娘達は初体験note  と思っていたら、夫も初体験だと言うではありませんかsign01意外でしたsweat01

みんな思い思いに絵を描いてキーホルダーを作ったのですが、夫が描いた三姉妹
(右上)がよく似ていて笑ってしまいましたhappy02
でも、三女は
「なんで私、こんなお顔に描いたの?お母さんは可愛く描いてくれたのに…お父さんはなんで私をこんなお顔に描いたのー?」と、不服そうに何度も質問しておりましたsmilesweat01
P1000522_convert_20140321224908 今日は、春色フェスティバルが開催されていたので、鹿肉カレーのふるまいも頂けました
restaurant(午後からは猪肉カレーもあったようです)
P1000535_convert_20140321224944 やわらかくて大変美味しゅうございましたlovely

いつものように長女はポニー乗馬体験もしたのですが今日は、それまで「こわいから乗らないdespairと言っていた次女も乗馬を体験することができましたhorse
P1000524_convert_20140321224924 思っていた以上に楽しかったようで、終始笑顔でしたhappy01次女も成長したものですheart02

P1000536_convert_20140321225002 ヤギや羊への餌やりもみんな楽しそうにしていたので良かったのですが、数ヶ月前から完成を待ちわびていた長い滑り台がようやく使用できるようになったというのに、三人共「こわい~sweat01といい全く滑らなかったのは予想外でしたsweat02
P1000542_convert_20140321225035

今度お友達と行ったら一緒に滑られるかな???
新たにテラスハウスが出来たりもしていたので、また遊びに連れて行ってあげたいものですpig
次回は、今日みたいに寒さが厳しくない日に。。。
P1000539_convert_20140321225020 帰り際、奈良県民でも知る人ぞ知る…といったヒーローなのですが、
YAMATO超人 ナライガーの車が颯爽と私たちの目の前に現れテンションアップsign03
Dsc_0769_convert_20140321224803 本日のフェスティバルにナライガーが登場するのは知っていたのですが、時間の都合上写真撮影会まで滞在できなかったので移動車だけでも見られて大満足heart01


駐車後、続々とおりてくるスタッフさん達。
その様子を真剣な眼差しで見つめる娘達。。。

すると長女と次女が大きな声で

「お母さん、ナライガーがおりてくると思ったのに乗ってないね。どうしたんだろう?」
と言い放ったcoldsweats01

無言で足早に立ち去るスタッフさん達sweat01

「ナライガーも、仮面ライダーみたいに変身する前は普通のおにいさんだと思うから、あの中の誰かがナライガーに変身するんじゃない?きっとcoldsweats01と説明したら「そっかーconfidentと納得していました。

随分成長したなぁshineと思っていたけど、まだまだ純粋だなぁshineと改めて感じましたwink

Photo

|

« また一つ大人になりました。 | トップページ | 2014年度スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また一つ大人になりました。 | トップページ | 2014年度スタート! »