« ヒノキ丸太 皮剝き初体験。 | トップページ | 春よ来い »

また一つ大人になりました。

あっと言う間に3月sweat01
先月は忙しかったというのもありますが、娘達が次々に体調を崩したり…ということもあって、たった一度しかブログを更新することが出来ず申し訳ございませんでしたweep
三寒四温も始まり、体調を崩しやすい季節はまだ続くので今後も気を付けていきたい所。。。

3月になったと同時に誕生日を迎えた私。
自分の誕生日は気合が入らないので、料理もケーキも楽なものにcoldsweats01
ケーキは作るどころか、切り分けたりする手間も省こうとショートケーキを購入smile
でも、みんな喜んでくれたので良かったですheart02
Dsc_0753_convert_20140303213455 いよいよ三十路もなかばになったので、落ち着いた素敵マダム目指して頑張りたいものですwinkshine
大きな病気や怪我などすることなく、無事誕生日を迎えられたことに感謝しますshine

例年通り、ひな祭りは旧暦にお祝いする予定ですが飾りましたcherryblossom
Dsc_0754_convert_20140303213522 昨年は私の七段飾りも飾りましたが、今年はなにかと忙しいので娘たちのお雛様のみnote
本格的な春が来るのを楽しみにしつつ、また明日からもがんばりますhappy01
Photo

|

« ヒノキ丸太 皮剝き初体験。 | トップページ | 春よ来い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒノキ丸太 皮剝き初体験。 | トップページ | 春よ来い »