« いよいよ12月!今年も作りました! | トップページ | ありがとう【2013】 »

年末年始 休業日について

松本製材所及び木工品 杏吉 は12月28日(土)をもちまして年内の営業を終了させて頂きます。
仕事始めは1月7日(火)を予定しております。

その間にメール・FAX等でいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、1月より順次対応せていただきます。ご了承くださいませ 

今年もあとわずか。
子ども達は楽しいクリスマスが終わってしまいましたが相変わらず冬休みを謳歌しておりますshine
Img_20131221_161637_convert_2013122
こちらは長女の同級生宅で行われたクリスマス会の様子heart02
今年は3回ものクリスマス会を楽しんだ娘達shine幸せな事ですshine


24日は、いつも通り夫のお誕生会兼クリスマス会を家族みんなで楽しみましたnote
20131224_2030311_convert_2013122610
子どもがいなかった頃はクリスマスケーキではなく誕生日ケーキを用意してましたが、近年は「子ども達が喜ぶからクリスマスケーキでええよ。」というようになった夫。はっきりいってもう自分の誕生日はどうでもいいようですsweat01まぁ、気持ちは凄くわかりますがcoldsweats01


残りわずかな2013年。
最後まで頑張っていい年にしたいものです。
Photo

|

« いよいよ12月!今年も作りました! | トップページ | ありがとう【2013】 »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ12月!今年も作りました! | トップページ | ありがとう【2013】 »