« 秋祭り【2013】 | トップページ | そのたくましさ、分けて欲しい! »

就学前健診

今日は雨の中、就学前健診の為、長女を連れて来春入学予定の小学校へ行ってきました♪
参加者はほとんど仲良しさんや顔見知りだったので、子どもは勿論、保護者も終始和気あいあい★

下の2人は幸いにも園と自宅で預かってもらえたので、久しぶりに長女のみを連れた身軽な健診となりました!

内科・歯科・聴覚・視力 全て問題なし
shine

心配事も無かったので、出来たばかりの新校舎内で来春から始まる学校生活への夢と希望は膨らむばかり(*´ー`*)

本当はもっと皆とワイワイしていたかったのですが、だんだん騒々しくなってきたので後ろ髪ひかれながらも健診が終わったらすぐに娘を連れて学校を後にしました。

春からは私もまた初めての事ばかりになるのドキドキわくわくです
wink 

Photo

|

« 秋祭り【2013】 | トップページ | そのたくましさ、分けて欲しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋祭り【2013】 | トップページ | そのたくましさ、分けて欲しい! »