« 優しい色合い | トップページ | 秋祭り【2013】 »

運動会【2013】

またしても更新が滞ってしまい申し訳ございません。
最近なにかと忙しく…と、言い訳はこの辺にして
sweat01
去る、10月5日(土)子ども達が通っている幼稚園の運動会が開催されましたrunrunrun

この日は、雨が降りそうな天気だったのですが幸い降られる事なく終わって良かったですshine
長女にとっては幼稚園最後の運動会sign03
2_convert_20131013230136 一生懸命頑張っていたせいか、笑顔はあまり見られませんでしたが、とてもよく頑張っていたので嬉しい気持ちになりましたhappy01
次女も、昨年以上によく頑張っておりましたheart02
1_convert_20131013230102
昨年は2人ともかけっこで最下位でしたが、今年は後ろから2番目にゴールsign01
少し順位が上がっただけですが、母は嬉しかったですwink

昨年の運動会の様子はコチラ→

秋は何かと行事が多く、仕事をしながらもなんだか気忙し無いですsweat01
明日は地元の秋祭りmaple
昨年同様、家族で太鼓台と共に地域を練り歩いてきたいと思います。

きっと、また
私だけ筋肉痛に悩まされる事でしょう(TДT)

というわけで、お知らせが大変遅くなってしまいしたが、

明日10月15日(月・祝)製材所及び木工品 杏吉 は休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

Photo

|

« 優しい色合い | トップページ | 秋祭り【2013】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しい色合い | トップページ | 秋祭り【2013】 »