« 運動会【2013】 | トップページ | 就学前健診 »

秋祭り【2013】

今日は地元の秋祭りでした!
Img_20131014_220249_convert_2013101

子ども達はとにかく楽しかっ たようで終始笑顔
happy02happy02happy02
私も友人や家族とワイワイしながらだったので楽しかったです★

しかし、やはりベビーカーを押しながら何度も急勾配を行き来するのは堪えます

coldsweats02
(末娘は普段もうベビーカーに乗らないのですが、この秋祭りではまだまだなくてはならないアイテムの為に大事にとっておいたのです)

最後の方は無口になり、ただひたすら頑張ってあがっておりましたら、太鼓台を押している男性陣に

「いい運動になるやろ?今日1日で1年分の運動したんちゃうか?(  ̄▽ ̄)」

と言われてしまいました。
いやはや、仰る通り
shock
P1000073_convert_20131014234008
既に足全体が痛い((+_+))
予定通り(?)明日は筋肉痛決定だな
sweat01

昨年のお祭りの様子はコチラ→
Photo

|

« 運動会【2013】 | トップページ | 就学前健診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会【2013】 | トップページ | 就学前健診 »