« 風船 ふくらんだ。 | トップページ | 涼を求めて »

夏休み突入。。。

いよいよ子ども達に夏休みがやってきましたsun
……頑張らねば(A;´・ω・)sweat01

夏休み初日、子ども達が通っている園でバザーがありましたnote
Img_20130720_142130_convert_2013072

各々うちわを飾り付けたり
Img_20130720_142239

お菓子釣りやスーパーボールすくい
Img_20130720_142051_convert_2013072

あてもの(クジ)など存分に楽しみ、バルーンアートやミニシアターなども満喫しました
happy01
Img_20130720_141902_convert_2013072 3人連れて日頃からあちこち出掛けているので、今回もいつも通りに……と思っていたらsign03
ものめずらしい催しに興奮したのか、末娘がイヤイヤぶりを発揮してくれ、なかなか順番を代わってくれなかったりと、参りましたΣ(゚д゚lll)down
これも成長なのですが…早く大きくなって欲しいような…なって欲しく無いようなsweat01

バザー会場ではバスタオルなどを購入heart02
子どものテンションが上がる可愛くて美味しいパンも購入しましたhappy01
Img_20130720_141753

そして、やっぱり今年も買ってしまった光るおもちゃ。
Img_20130720_141709 なんでも3人分です。

でも、これらのおかげで今の所、朝から晩まで3人仲良く(時には大喧嘩もしつつ)いい夏休みをスタートさせられていると思うのでヨシとします
wink

Dsc_0274
さぁ、夏休みは始まったばかりsign01体調に気を付けて、頑張りますpunch
2013

|

« 風船 ふくらんだ。 | トップページ | 涼を求めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風船 ふくらんだ。 | トップページ | 涼を求めて »