« 梅雨? | トップページ | 不思議なタコさんウインナー »

お中元シーズン

気が付けば2週間以上も更新できていませんでした(>。<)sweat01
私は勿論、家族みんな体調崩すことなく元気にしてるのですが、毎日なんだかんだと頑張っている内に更新が滞ってしまい申し訳ございません。。。


今年はカラ梅雨かと思いきや、幼稚園のプール開きに合わせたかのように梅雨前線が活発化
rain
子ども達は残念がっていますが仕方ありません。


早いもので6月も終わろうとしてます。
お中元シーズン到来ということもあり、
吉野ひのき まな板も贈答品としてのご注文が相次いでおりますpresent
蒸し暑い日々が続いているので、抗菌作用のあるひのき まな板はおすすめですshine
Dsc_0221_convert_20130623224946

夏日が続いたかと思うと肌寒くなったり、蒸し暑かったりと体調を崩しやすい季節ですが、過ごしやすい日にはちょこっとアニマルパークや公園などに子ども達を連れて出かけたりもしていますhappy01
Dsc_0152_convert_20130623224929

動物たちにとってもこれからの季節はつらいものがあるでしょうsweat01

植物も同じでしょうが、皆たくましく育ってるので私も見習いたい所bud
Dsc_0222_convert_20130623225005 子ども達と観察しながら成長を見守っているふうせんかずらがこの度やっと花を咲かせましたheart02
とても繊細で可愛らしい花。
今度は風船のように膨らむ日が楽しみです
note
Photo

|

« 梅雨? | トップページ | 不思議なタコさんウインナー »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

わお~!
ふうせんかずらですかぁ~?
わたしも大好きです!
以前、創作居酒屋で料理に可愛くアレンジしてあり、
何てこと無いと思っていた植物だったのに、それ以来大好きになりました。
いっぱい ふうせんが付くといいですね?

投稿: アラ還の女 | 2013年6月25日 (火) 16:26

◆アラ還の女さま
お返事が遅くなってしまってごめんなさいsweat01
私は、ふうせんかずら という植物の存在すら知らなかったのですが、長女の同級生ママさんから種を分けて頂いたので初めて育てている所です♪
可愛いし緑のカーテンにもなるしで人気があるとか。。。
早くふうせんができないか楽しみですhappy01

投稿: 杏 | 2013年6月30日 (日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨? | トップページ | 不思議なタコさんウインナー »