« お中元シーズン | トップページ | 鳥だけど…ギョッ!! »

不思議なタコさんウインナー

本日、上の2人だけを連れて午前中アニマルパークへちょこっと行って来ましたhappy01
今回の目的はコチラ↓
Dsc_0231 紙粘土遊びです
heart02
昨年は友人親子と大勢で初日の土曜日に参加してちゃっかり奈良TVのニュースにまで映ってしまったのですが、今年は土曜日が都合悪かったので、二日目の日曜に。。。

楽しく、ただひたすら動物を作っていたのですが、途中から(苺かトマトに見えてしまう)可愛いカボチャおばけを作成しはじめた娘達
eye
最後に作品を見せてもらったら、何故か次女は餃子まで作っていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)完全にアニマルパーク関係ないよsweat01(左上の白いのがソレです)

何故こんな所にそんな食べ物が???  といえば、
数日前、道端でこんな物を見つけました↓
1372310826789
 ま る で タ コ さ ん ウ イ ン ナ ー 

この正体はこちら↓
1372310970644
ザクロの花→実になる途中の物。
普通は落ちてこないものですが、降り続いた大雨の影響なのか雨がやんだ翌日に落ちてあるのを見つけ、娘達と「タコさんウインナーにしか見えないね
note」と盛り上がったのでありましたup

早いもので今年も上半期が終わります。

体調を崩すことなく今後も頑張れますように
shine  と、星に願いを込めて☆
Dsc_0232_convert_20130630230921

|

« お中元シーズン | トップページ | 鳥だけど…ギョッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お中元シーズン | トップページ | 鳥だけど…ギョッ!! »