« 忙しい合間の癒し | トップページ | 一年ぶりの故郷 »

様々な思い出

すっかり春の陽気となったかと思うと急に冷え込んだり…そんな繰り返しですが、ここ宇陀でもツクシ・たんぽぽ・オオイヌノフグリなどなど、春の草花が次々に開花していますtulip
製材所の敷地内にある桜のつぼみも少し膨らんできましたshine
そして…毎年恒例のイソヒヨドリも美しいさえずりと共にやって参りましたnote
勿論、夫は渋い顔をしております(-_-;)

さて、旧暦にお祝いする予定だったひなまつり、都合により昨日行いましたcherryblossom
3人の娘達が今後も皆すくすく元気に育ちますように。。。

Ca3k2282 こちらは私のお雛様で約3
年物。
 久しぶりに飾ったので、
残念ながら少々汚れてしまった部分もありましたが、まだまだ状態は良かったので嬉しかったですhappy01

このお雛飾りと娘達のお雛様を本日
、夫に手伝ってもらいながら片付けたのですが、一つ一つ手に取るたび色んな思い出が沢山溢れてきて、感慨深いものがありました。。。


飾りつけと片付けは大変ですが、来年もまた母
子のお雛様を並べて飾りたいものですshine
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まことに勝手ながら
3月3日(土)・4月日(月)
  木工品 杏吉  は休業いたします。
その間に
メール・FAXでいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、 日(火 )より順次対応せていただきます。

尚、製材所は通常営業しております。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Photo

|

« 忙しい合間の癒し | トップページ | 一年ぶりの故郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい合間の癒し | トップページ | 一年ぶりの故郷 »