« 3月になると。。。 | トップページ | 様々な思い出 »

忙しい合間の癒し

3月もなかば。
年度末という事もあり、仕事も育児(幼稚園)も何かとバタバタしております。
そんな中、
思わず笑ってしまった出来事があったのでご紹介させてください
happy01

先日、部屋の片付けをしていた時5歳の長女が・・・


娘「お母さん、クロッケーってしたことある?」

私「ううん。したことない。」

娘「そっかぁ(´。`)」

私「あ、でも。もう死んじゃったけどお母さんのおばあち
ゃんはクロッケーが上手で賞をいただいた事もあったよ(*^ヮ^*)」

娘「え!?うわぁ~!すごい!!よくフラミンゴ上手に持
てたね!!

私「・・・!?」




数秒後、理解した私は大笑いしてしまいました(≧∇≦)


【不思議の国】のクロッケーしか知らない娘ならではの可愛い間違い★

600161_344746402308545_437018270_n
そんな長女が
、ある美術展で佳作をただきました
shine
925308_1904284756_148large お絵かき・歌・ピアノ・踊り、そしてお喋りが大好きな我が家の長女。
益々私に似ていました(-ヮ-;)
ただ、私は兄が2人いる末っ子
でしたが、娘は2人の妹がいるお姉さんなので、私よりしっかり者
賞を頂けた事
色々な面での自信につながればいいなぁと思います
confident
2010

|

« 3月になると。。。 | トップページ | 様々な思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月になると。。。 | トップページ | 様々な思い出 »