« ジェルキャンドルに初挑戦♪ | トップページ | 忙しい合間の癒し »

3月になると。。。

3月に入ってすぐ、私はまた一つ大人になりましたbirthday

子ども達のお誕生会とは異なり私たち親の誕生会は毎年あってないようなものなのですが、今年は次女が体調を崩して幼稚園を休んでいましたので、いつもに増して質素でしたhappy01sweat01

片付けが楽にできるようショートケーキを家族分購入し、ローソクは子どもの誕生日に使ったもを再利用。エコですね(-ヮ-;)
Ca3k2245 プレゼントに何か品物を贈るような夫婦では元々ないので、今年も夫からは何もなかったのですが、子ども達からはお手紙や絵などをもらえましたpresent

長女は、幼稚園で頑張ってプレゼントらしい物を作って帰ってくれましたribbon
Ca3k2240
中には、可愛らしい壁飾りがheart02
Ca3k2241 こういうのは嬉しいものですhappy01

日曜日は桃の節句でしたが、次女だけでなく他の家族も数名体調不良だったため、旧暦にお祝いすることにしましたcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
なんだかんだとあって、毎年旧暦にお祝いしているような気がします。


3月に入って三寒四温なのか、暖かい日が続いたかと思うと冷え込みの厳しい日が
来るのを繰り返しておりますので、今後も体調管理に気を付けたいと思います。

人だけでなく、木もこの季節は何かと管理が大変なので。。。

For_you

|

« ジェルキャンドルに初挑戦♪ | トップページ | 忙しい合間の癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェルキャンドルに初挑戦♪ | トップページ | 忙しい合間の癒し »