« じっくりと時間をかけて。 | トップページ | それぞれの成長 »

マノンが旅立ちました。

前回のブログで少しふれてましたが、我が家の愛犬マノン(推定年齢15・6歳)2月1日の朝、息をひきとりました。

 
最後の5日間はほぼ一日中不安そうに鳴いていましたが寄り添い、声をかけてさすってやると落ち着いてくれました。
しかし、呼吸をすることさえつらそうな姿をみるのは、私も夫も胸が押しつぶされる想いでした。

それでも、少しでも不安や苦しみを和らげてあげる事ができて良かったとも感じています。

色々な想いがあり過ぎてなかなかうまく書けませんが、マノンとの素敵な出逢いと思い出に感謝の気持ちでいっぱいです。
925308_97162843_1large

925308_97162854_1large
925308_97314029_1large

捨て犬としてさまよっていたマノンを保護して里親募集サイトに掲載して下さり、ご縁を繋いでくださったKさんとSさん、そして、マノンの事を長年見守って下さった皆様…本当に有難うございました。
69678514_108

|

« じっくりと時間をかけて。 | トップページ | それぞれの成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じっくりと時間をかけて。 | トップページ | それぞれの成長 »