« それぞれの成長 | トップページ | 季節感を得る »

初えびす【2013】

去る2月8日(金)
毎年恒例の
宇陀 初えびすありました。

毎年何故か初えびすの日は極寒
という印象があるのですが、今年もやっぱり寒さの厳しい一日となりましたsnow

それでもみんなで頑張って歩いて神社まで行き、参拝後福娘さんから吉兆を購入しましたshine
Ca3k2159 今年も福徳円満 商売繁盛でありますように。

昨年は残念ながら売り切れで購入できなかった宇陀初えびすストラップ(限定100個)を今年は手に入れる事が出来たので嬉しかったですheart02
Ca3k2166 一つ一つ手作りなので、色合いや表情がどれも違います。
夫が私に合う
感じた えべっさん  を選んでくれましたhappy01
後ろはこんな感じです
Ca3k2167 コロンとしていて可愛い
heart02
長女からは
「このお人形のお顔、なんだかお母さんに似てるね
happy01
との感想が。。。

言われてみたらちょっと似てる…かも???
gawksweat02

大事にしたいと思います。
Photo

|

« それぞれの成長 | トップページ | 季節感を得る »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの成長 | トップページ | 季節感を得る »