« 冬の醍醐味といえば。。。 | トップページ | 今年もあとわずか »

バタバタしているのに…ポニョ。

週1回はブログを…と思っているのですが、ここ最近いつもに増してバタバタしていてなかなか記事をアップできませんでした(>。<;)

私は幸いなことに常に元気なのですが、子どもが順番に体調を崩したりということもあって余計にバタバタしていました。
でも今はもうみんな元気にしていますhappy01


先週半ばに保育参観がありました
_convert_20121218143243

園のプールはしっかり凍っておりましたが、園児達は皆元気いっぱいにお外遊びを楽しんでいました
note

週末には長女のみ初めてよそのお宅で開催されたクリスマスパーティーに招待され、親子共々少々ドキドキ緊張したりもしましたが、娘とっても楽しい時間をお友達と過ごせたようで良かったですheart02

すっかり冬になりましたが、まだ綺麗などんぐりが沢山近所に落ちてたので、次女のリクエストでどんぐり拾いにも出掛けましたwink
Ca3k2015 どんぐりを拾うと、どうしても【となりのトトロ】遊びが始まりますnote
今、次女はトトロに登場する妹のメイちゃんそっくりですsmile
年齢も4歳と同じですが……何と言いますか、行動・発言・表情…どれをどうとってもよく似ていますhappy01sweat01

Ca3k2016 沢山拾い集めたどんぐりは幼稚園に持って行き、同級生たちとケーキ作り遊びなどに使ったそうですshine

この他にも、オーダーでご注文頂いた変わったサイズのまな板の情報など書き込みたかったのですが、あまりにバタバタしていた為か、資料として撮影した画像をパパッと完全に消去してしまい、紹介できなくなり残念ですdown

このように日々忙しくしているのに、どんどん丸くなっていく私sweat02
あまりに体型がポニョポニョしてきたので、ついに昨日夫に
「ポニョって呼んだろかsmileと言われてしまいましたshock

どうもこのところ食欲が過ぎるので、とりあえず炭水化物を控えようと思いますcrying

しかし、もうすぐ毎年恒例 栄養過多になる年末年始が。。。

『ダイエット 今度こそはと 意気込むも いつの間にやら 無かったことに   


詠んでる場合ではないな…頑張れ私sad
Photo

|

« 冬の醍醐味といえば。。。 | トップページ | 今年もあとわずか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の醍醐味といえば。。。 | トップページ | 今年もあとわずか »