« 園児たちよ、これが天然木だ! | トップページ | 行ってきました!作品展【2012】 »

お歳暮シーズン

毎回のように書いてしまいますが、早いもので11月もなかば。
あっという間に年末になって、また
新しい年が始まるのでしょうね…

そろそろ年賀状用にきーなちゃんの絵を作成しなければとも思うのですが何かと忙しくまだ全く描けておりません
pencil
だいたいの構想は浮かんでいるので時間を作って早めに描いていきたいものですsweat01

このシーズンになると、お歳暮や新年に向けて吉野ひのきまな板のご注文が増えますshine
Ca3k1921
御のし はお付けすることが出来ませんが、ギフト包装は承っておりますpresent
お歳暮・ご自宅用に吉野ひのきまな板はいかがでしょうかshine
For_you

|

« 園児たちよ、これが天然木だ! | トップページ | 行ってきました!作品展【2012】 »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 園児たちよ、これが天然木だ! | トップページ | 行ってきました!作品展【2012】 »