« お歳暮シーズン | トップページ | 冬らしくなってまいりました★ »

行ってきました!作品展【2012】

前々回の記事で触れていた幼児園の作品展に昨日、行ってきましたhappy01
Pb182307_convert_20121119230130
今年も全園児の力作が遊戯室内にズラリと展示されていてとても楽しかったですnote
Pb182299_convert_20121119230050
年中さん達の手によってこのような飛行機に生まれ変わっていた材木の中に、私が選んだ物もちゃんとあって嬉しかったです shine
Pb182289_convert_20121119230001
↓こちらは長女の作品
_convert_20121119230216 遠足で行った関西国際空港にかけたのか【てんさい(天才)くうこう】という作品名
happy01
ただ残念ながら娘は我が家の材を使ってい
ませんでしたsweat01
_convert_20121119230245

こちらは次女の作品↓
_convert_20121119230314 口は小枝
でできています。敢えてカットしなかったそうなんですが…なんだかドカベンの いわき みたいbud
_convert_20121119230405

展示作品はどれも子どもにしか出せない魅力的なものばかりで、いい刺激になりましたeye
Pb182297_convert_20121119232836
私もまた仕事とは別絵を描いたりしたいなぁ~shine

とりあえず(?)無事に会社の年賀状用イラストは完成させましたwink
お披露目は年が明けてから。。。

2010

|

« お歳暮シーズン | トップページ | 冬らしくなってまいりました★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お歳暮シーズン | トップページ | 冬らしくなってまいりました★ »