« 秋祭り【2012】 | トップページ | 童心にかえって。。。 »

ヒノキ丸太到着!!

仕事と並行して子どもの運動会や地域の秋祭りに貢献していたからか、ここの所疲労がたまっていた夫sweat01
しかし今日は凄く機嫌が良く、嬉しそうhappy01

その理由は、原木市場でセリ落としてきたヒノキ丸太が沢山到着したからですshine
Dsc_0474 大きなトラックの荷台にギッシリと積まれてあるのは3~4mのヒノキ丸太。
大丈夫だとは思いつつも、このようなトラックとすれ違う時はついつい身構えてしまう程の迫力があります
sign03

趣味で大切に育てている昆虫たちがどうのこうのとなった時も夫のテンションは上がりますが、それとはまた違った喜びがヒノキ丸太にはあるようで、買い付けた丸太が到着するといつも夫の仕事に対する気持ちが普段以上に上がりますhappy01

これからしばらく更に多忙になりますが、この丸太たちが夫が思ってた通りの柱材等に生まれ変わることを願うばかりshine

ちなみに、前回恐れていた筋肉痛ですが、あの後悪化することなく済みましたnote
私もまだまだ若いup(-ヮ-*)と思っておきますheart02
Photo

|

« 秋祭り【2012】 | トップページ | 童心にかえって。。。 »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋祭り【2012】 | トップページ | 童心にかえって。。。 »