« ヒノキ丸太到着!! | トップページ | 久しぶりに堪能してきました♪ »

童心にかえって。。。

先日、夕飯の用意をしていましたら、夫がこのような物を手にして仕事から帰って来ました。
Ca3k1809 聞くところによると、どうやら某身内がクレーンゲームでみごと取った景品らしい
eyeshine凄いshine

箱だけ見てエルグランドのミニカーだと思ったら、ラジコンだったので驚きました
sign01

この手のラジコンって、した事なかったのでテンションが上がりましたup
子どもの頃からちょっとやってみたいなぁheart02という気持ちはあったのですが、家に無く…
親戚や近所の男の子は持っていましたが、目を輝かして順番を待っている男子達にまぎれて並ぶ勇気も無く
down

というわけで、幼い頃夢に見ていたラジコンの操縦を年甲斐もなく楽しみましたhappy01
うまく動かせなかったり、勢い余って壁等にぶつけてしまっても誰からも文句を言われないので、安心して操縦を楽しむことが出来て大満足shine
動いてる時はライトもつくので更に嬉しいshine

もちろん、子ども達にも順番に遊ばせてあげているのであまり長もちはしないでしょうsweat01

夫には、お前が一番嬉しそうに遊んでいた だとか
上手に走らせるようになりたいなら
子ども達が寝た後に練習したらいい などと言われていますcoldsweats01 

そこまでする程の意欲と時間はないのでしませんが、童心にかえるのもいものだと感じましたhappy02
Photo

|

« ヒノキ丸太到着!! | トップページ | 久しぶりに堪能してきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒノキ丸太到着!! | トップページ | 久しぶりに堪能してきました♪ »