« 童心にかえって。。。 | トップページ | 数日前の話になりますが… »

久しぶりに堪能してきました♪

会社が休みの今日、色々所用があって珍しく夫と2人で出掛けておりました
rvcar
だいたいいつも子どもが一緒なので、ちょっぴりデート気分が味わえて嬉しかったです(>ヮ<*)
月末に8回目の結婚記念日が控えているのですが、その近辺は仕事が忙しいので前倒してお祝い気分を味わえました
heart02
まぁ、夫は全くそんなそぶりも見せてくれませんでしたがσ(-∀-;)

あちこち出歩いた後すぐには帰宅せず、我が家から歩いて行ける場所にある 本格派インドカレーレストラン 宇
UDDAさんへ行きましたnote
 
なんと、前回行ってから早約2年もの年月が流れていましたsweat01
度々「また行きたいねぇ~happy01」と話してはいるものの、なかなか実現できずdown
くどいようですが歩いて行ける場所なのに……ま、そんなものなのかも知れません。


お店のご主人と最後にお会いしたのは昨年のライトアップイベントだったのにもかかわらず、私の事を覚えていてくださいました
eyeshine
(夫には覚えられやすい珍しい顔をしているからやsmile と言われましたがsweat02

今回はテラスに通されたので秋空の元 美味しくカレーをいただくことにrestaurant
(↓今日は他のお客様の関係であまり撮影ができなかったので2年前の画像を。。。)
Terasu

(↓こちらは本日撮影したもの)
Ca3k1810
ご主人が納得のいく海老が入荷できたときだけ注文ができるという大海老カレーor大海老SPカレーを今回こそ食したかったのですが、残念ながら叶いませんでしたweep
色々悩んだ挙句、結局前回食べて美味しかったタンドリーチキンSPカレーを2人共注文しましたhappy01

Ca3k1811
やっぱり美味しかった~~~~lovely
タンドリーチキンとルーの相性抜群shineとても美味しゅうございましたshine

食事の後は大好きなチャイcafe
Ca3k1813 これがまた美味しいんですよheart04
あたたかいのと冷たいのが選べるのですが、2人共あたたかいのをいただいてほっこりcatface

一番下の子どもがもう少し大きくなったら、また家族全員で行かせて頂く約束をご主人としたので、その日が来ることを楽しみにしつつ…また明日からお仕事&育児 頑張りますwink
Photo

|

« 童心にかえって。。。 | トップページ | 数日前の話になりますが… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 童心にかえって。。。 | トップページ | 数日前の話になりますが… »