« 忙しい中にも遊び心を☆ | トップページ | 可愛いクマの椅子 »

空に向かう矢印?

今日、銀行へ行った時ふと駐車場から見える空に目をやりましたらこんな矢印を発見しましたsign03
Photo
な…なんだ~???eye
よく見てみましたら、幹から直接 葉が出ているようですclover
Ca3k16930001
何故このような面白い姿になったのだろう?(>ワ<*)?

気になったので撮影した画像を夜、夫に見てもらいました。

コレには夫も笑いながら驚いていました
smile
シベリア杉など、外国の針葉樹ではないか とうことですが、売り物にするわけではないので何らかの理由で邪魔になった所有者が適当に枝打ちしたらこのように育ったのだろうと夫は推測flair
それでもこのように葉が出て来ることはあまりないようなので、もしかするとこの木は生命の危機を感じて必死に茂ったのかも知れません。


慌ただしく毎日を過ごしているとなかなか発見できなかったと思われる『矢印』に気付けた事を嬉しく思います
note

Ca3k1682  
↑こちらは先日 製材所前から見た虹shine
Photo

|

« 忙しい中にも遊び心を☆ | トップページ | 可愛いクマの椅子 »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい中にも遊び心を☆ | トップページ | 可愛いクマの椅子 »