« 夏の終わりに | トップページ | 忙しい中にも遊び心を☆ »

乾燥機の入れ替え

今日、お昼過ぎに所用で表へ出ましたら、乾燥機の入れ替えをしていました。
Ca3k1634 車輪付の台に無駄なくキッチリと積まれたヒノキ材たち。
全て積み終わった後、手で押して乾燥機の中へ入れます。

積み方に少しのズレがあるだけで乾燥機に納まらなくなるので、フォークリフトで積んでは降りてきて色んな角度から目視
するという作業を数回繰り返していましたeyeshine
全ては経験がものを言うのでしょうが、なかなかの操縦技術だなぁ~…と感じました。
もはや敢えて書く必要はないでしょうが、私には絶対無理です。

Photo

|

« 夏の終わりに | トップページ | 忙しい中にも遊び心を☆ »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わりに | トップページ | 忙しい中にも遊び心を☆ »