« 短冊に込められた想い☆ | トップページ | 夏の作業場 »

七夕 前夜の大雨

今年の七夕生憎の天気ですrain
なんだかほぼ毎年7月7日は雨のような気がしています。。。
でも、旧暦だと綺麗な天の川が見える事が多いのかも知れません
shine

七夕という事で私のgremzも七夕バージョンになっていたのでいつものように画像保存してみました☆
1341666736_02230
バージョン違いと言えば、先月このようなgremzが数日続きました

1340628561_04528
なぜこのようなバージョンになったのか全く分からなかったのですが、特に調べる事ないまま記念に画像だけ保存しておきました。
一体なんだったんだろう…???
eye


ここ数日、豪雨による被害が西日本を中心に多く見られていますが、我が家周辺も
昨夜から今朝かけての大雨と雷は凄まじいものがありました。
幸い、大きな被害は無かったのですが、工場内に大量の雨水が流れ込むいうアクシデントがあったようです。
夜中、心配になって工場を見に行った夫と義父が手分けして水を工場外へ出し事なきを得ました。
下の画像は大雨前に撮影した、問屋に送り出す直前の柱材たち。
Photo
これからの季節、夕立や雷・台風がおこりやすくなりますが、全国的に大きな被害が出ないことを願うばかりです。

Photo_2

|

« 短冊に込められた想い☆ | トップページ | 夏の作業場 »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短冊に込められた想い☆ | トップページ | 夏の作業場 »