« 夏の作業場 | トップページ | 昆虫館【観察広場】 »

あんどん作成

前回ブログを更新した翌日の夜、早速家族で蛍を観に散歩へ出かけたのですが……既に時期が去っていたようで、1匹もその姿を確認することはできませんでしたweep
来年はもっと早い時期に観に行ってみようhappy01…と思いましたが、子ども達からは夜道が怖いと不満の声がsweat01
来年ついてきてくれるかやや心配ですdown


7/14(土) 近所に住む友人親子と
うだアニマルパークへ遊びに行きましたら、ちょうど来月行われる ほんのりあんどん に使用されるあんどんに絵を描こうというイベントが、希望者 先着100名様を対象に開催されていましたeyeshine
これは、毎年恒例となっています宇陀松山夢街道 町並みライトアップイベントの一環としてアニマルパーク内で行われる催しなので、
子ども達は「幼稚園でもこれ描いたよー」と言っていましたが、せっかくなので園とは別にもう1枚ずつ一緒に描いてみましたpencil
_convert_20120716152223 上が次女 下が長女の作品heart02

私はさりげなくsign02きーなちゃんを描いてみましたhappy02
_convert_20120716152255 下描きなしの油性マジック 一発描きだった上、気が付くと数名のギャラリーに囲まれていたので妙に緊張しましたが頑張って描きあげましたnote
来月24日・25日にパーク内のどこかに飾って頂けるようなので、また夜の散歩がてら親子で観に行きたいと思いますnight
ただ昨年は3500基もの あんどん がパーク内にあったので、並べられる場所によっては見つけられないかも???coldsweats01
Photo_4(昨年のほんのりあんどん及び町並みライトアップイベントの様子はコチラ
Photo

次回は15日(日)に行った橿原市昆虫館での出来事を書きたいと思いますhappy01
2010

|

« 夏の作業場 | トップページ | 昆虫館【観察広場】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の作業場 | トップページ | 昆虫館【観察広場】 »