« レトロな建物【奈良ホテル】 | トップページ | 何かと忙しくしております! »

連休終了!

5月3・4・5日と会社は休業させて頂きましたが、例年同様我が家は特にどこかへ出かけることはありませんでした。
しかし、なにかと楽しい連休を過ごせたので満足しております
happy01

5日は、長女5歳の誕生日でしたcake
Photo
555 ぞろ目になったのでなんだか嬉しく思いましたnote

「次のぞろ目は
55歳の誕生日やなぁ~」

と夫に言われたので

「えぇ~
sweat01そんな日が来るなんて今は全然想像できないわ~coldsweats01でも、その時も皆で『5555のぞろ目やなぁshine』ってワイワイできたらいいねwink

と深く考えずに話したのですが…よく考えたらその頃私たち夫婦は80歳超えてるんですよshock

皆元気だといいけど。。。


連休最終日の今日、夫は1人工場で仕事をしておりましたが、午後からは休日らしく、
(趣味の)昆虫の世話をしたり、子ども達の遊びに付き合ってくれたり、競馬観戦を楽しんだり、昆虫の世話をしたり、昆虫の説明を熱く語ってくれたり…

なかなか充実した1日となりました
(* ̄ー ̄*)

というわけで、明日から通常営業となりますので宜しくお願いいたします
shine
Kina_tizunew

|

« レトロな建物【奈良ホテル】 | トップページ | 何かと忙しくしております! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レトロな建物【奈良ホテル】 | トップページ | 何かと忙しくしております! »