« 連休終了! | トップページ | 特別展【新説・恐竜の成長】へ »

何かと忙しくしております!

しばらくブログの更新が滞っていたり、書いても仕事とはあまり関係のない話題だったり……社長である夫は趣味の方のブログばかり頻繁に更新して仕事の方のブログはかなり放置している状態なので

「ちゃんと仕事をしているんだろうか???」

などと思われている方がいらっしゃったらいけないと思い、こんなブログを書いてみました
happy01sweat01
タイトル通り、毎日何かと忙しくしております。
製材所もフル稼働しており、夫は相変わらず原木市場での買い付けや柱の等級付けをはじめ、日々忙しくしております。

まぁ、仕事が終わるとせっせと昆虫の世話を子ども達と楽しそうにやっておりますが。。。

Ca3k0981柱やカモイなどの材も、日々出荷されていますshine

Photo

|

« 連休終了! | トップページ | 特別展【新説・恐竜の成長】へ »

木工・製材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休終了! | トップページ | 特別展【新説・恐竜の成長】へ »