« 気になる赤い年輪と宇陀の桜 | トップページ | 歌うたい。 »

サクラサク。

数日前からここ宇陀の桜も開花し、春の花々で綺麗ですtulipcherryblossom
今日は休業日だったので、午前中家族と一緒に我が家から車で少しの所にある本郷の瀧桜【又兵衛桜】 を観に行ってきました。
P4151801_convert_20120415214444
過ごしやすい気候の日曜日という事もあり、朝から花見客で賑わっていました。
肝心の桜は7~8分咲きといったところでしょうか?
今週半ばに満開を迎えそうです
shine

我が家周辺のソメイヨシノも綺麗に開花しておりますが、わが社の敷地内にある桜は先っぽの方(しかも所々)にしか花がついていません(´・ω・`)sweat01
昨年まではこんな感じで綺麗な花が咲き乱れていたのに…

Photo

寿命が近いのかな?それとも栄養が足りない???
調子が悪いのは今年だけで、来春はまた綺麗に咲いてくれるといいのですが。。。
Photo

|

« 気になる赤い年輪と宇陀の桜 | トップページ | 歌うたい。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる赤い年輪と宇陀の桜 | トップページ | 歌うたい。 »