« 野菜と材木 | トップページ | 連休終了! »

レトロな建物【奈良ホテル】

去る、昭和の日。
友人の結婚式に参列するため、上の2人を連れて初めて
奈良ホテルへ行ってきました。
事前にどんな所なのかネットで調べて知ってはいたのですが、想像以上に素敵なホテルでしたshine
Ca3k0833_convert_20120430232924
Ca3k0801_convert_20120430232644
ホテル内に一歩足を踏み入れた時から色んな所に目を奪われ…
Ca3k0804_convert_20120430232742
「素敵だなぁ~…」と何度つぶやいたことかlovely
Ca3k0827_convert_20120430232851
夫は、末娘の面倒を見てくれながら家でお留守番してくれていたのですが、一緒に来ていたらいつまで~~~~も建物の隅々を真剣に見て回っただろうなぁhappy01
と感じました
note
かくいう私も、本当はもっとあちこちゆっくり見て回りたかったのですが、2人の子連れということもあり、今回は断念しましたsweat01

ホテルのすぐそばにあるチャペルも素敵な雰囲気でしたbell
Ca3k0848_convert_20120430233000 新郎新婦からは幸せオーラがめいっぱい出ておりましたし、笑顔が絶えないとても最高な一日となりましたheart02
_convert_20120430233035 娘たちも終始ウキウキしていましたheart04

県内とはいえ、奈良市に行く事はほとんどないのですが、いつかゆっくり散策したいと思っていますshine


◆休業日のお知らせ◆
5月3・4・5日 松本製材所 及び 木工品 杏吉は休業いたします。

 
                   

Photo

|

« 野菜と材木 | トップページ | 連休終了! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜と材木 | トップページ | 連休終了! »