« サクラサク。 | トップページ | 野菜と材木 »

歌うたい。

休業日の本日 4/22(日)
約9年ぶりに夫が演奏会でイタリア歌曲を2曲披露しました。

特別ゲストとして出演される予定だった世界的に有名なピアニストが諸事情により来日できなくなったり、観覧にくる予定だった小学生達が来られなくなった……と、なんだか思い描いていた演奏会とはかけ離れてしまった状況で正直残念ではありましたがweep
夫の演奏は良かったように思いますnote

久しぶりに客席から夫の歌声を聴いておりますと、演奏活動を頻繁にしていた頃を思い出しました。
でも、以前より安定した歌声を耳にして「大人になったなぁ…」と感じてしまいました。
まぁ、どっからどう見てもしっかり大人なんですがね
happy01sweat01

P4221787_convert_20120422225918 私が最後に演奏会に出演したのは8年も前のこと。。。
そろそろ私も『歌うたい』として演奏活動を再開させたいものです
shine
とはいえ、幼い子どもが3人もいるとなかなか難しいのですdown

それでも、数年後には細々とでも舞台に復帰できるといいなぁ(*^▽^*)
と考えていますnote

ここ大宇陀の桜も花吹雪となって散り、ほとんど葉桜になってしまいましたcherryblossom

Photo

|

« サクラサク。 | トップページ | 野菜と材木 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

私も早く二人のコンサートを見たいものです!!
もう少し近くに住んでおれば、子供達の行事や、地域行事等にもお願いしたいところです。
 少しずつ企画を始めてくださいな。

投稿: ヤサキングママ | 2012年4月25日 (水) 16:38

◆ヤサキングママ様
ありがとうございますnote
なかなかすぐは無理ですが近い将来必ずshine

投稿: 杏 | 2012年4月25日 (水) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラサク。 | トップページ | 野菜と材木 »