« 初えびす | トップページ | 変化し続ける私のgremz »

時間が欲しい!!

今日は休業日なので、来月にある桃の節句に向けてお雛様を飾りましたcherryblossom
Ca3k0253_convert_20120212225104
まだまだ寒いですが少しずつ日が長くなってきておりますし、雛飾りの準備が終わると春の訪れを強く感じます。

年中思っている事ではありますが、日が長くなると余計に
「子ども達が就寝してから朝が来るまでの時間(21時~6時くらい)
6時間くらい伸びてくれたらいいのになぁ~… 。」と願ってしまう私。

夫には「え?そんなに(時間が必要)?」と驚かれてしまいましたが、幼い子どもが眠った後でないとできない仕事がどんどん増えていっているので6時間は欲しい(>。<)
もっと要領よくすれば大丈夫なんでしょうが、私の周りにはよく時間泥棒がやってくるので困ってます
sweat01

しかし、手のかかる子ども達も日々成長しておりますので、こんな事を思っている内に夜中だけでなく、日中でも色んな仕事ができるようになる日が来ることでしょうshine

今、一番手のかかる末娘は2日前、めでたく1歳になりましたbirthday
P2121360_convert_20120212225203_2
この子は、生まれてからまだ一度も朝までぐっすり眠ったことがなく、必ず夜中・早朝にグズッて起きるのですが、最近その間隔がひらいているように思うので、そろそろ夜泣きがなくなるかなぁ~???と期待happy01
一日でも早くそうなる事を願いつつ、今夜もお仕事がんばりますsign03
Photo

|

« 初えびす | トップページ | 変化し続ける私のgremz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初えびす | トップページ | 変化し続ける私のgremz »