« 今年の大寒波は一味違う! | トップページ | 時間が欲しい!! »

初えびす

毎年2月8日は大宇陀の初えびす
Ca3k0196 午前中は冷たい吹雪に見舞われましたが、午後からは晴れたので良かった
sun
この一年もお仕事がいい方に向かいますようにshine
…と願いを込め、綺麗な福娘さんから笹を受け取らせていただきました
happy01
Ca3k0201
御参り後は子ども達が楽しみにしていた出店めぐり。
Ca3k0203

祖父母と一緒なのをいい事に、色んな物を買ってもらって喜んでおりましたsweat01

話は変わりますが、最近なにかと忙しくしている私ですeye
久しぶりに、イラストのお仕事もしているので大変ですが、なかなか楽しいですnote
その様子はまた後日、ブログに書かせていただきたく思いますwink
Photo

|

« 今年の大寒波は一味違う! | トップページ | 時間が欲しい!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の大寒波は一味違う! | トップページ | 時間が欲しい!! »