« 【どんど】と【とんど】 | トップページ | プレゼント包装について »

被害にあわなくて良かった…

昨日、我が家周辺はいい感じに雪が積もったのですが、よく晴れていて気持ちがよかったので、子ども達を連れて少々雪遊びを楽しみましたsnow
Ca3k0147 ↑ 上の様な雪が乗った木を見ては「クリスマスツリーみたいxmasとはしゃぐ子どもと近所を散歩していましたら、ふと1本の木に目がいったのですeye

Ca3k0146 ん?なんだ??右下にぶら下がっている丸くて茶色い物は???

恐る恐る近づいてみると。。。













スズメバチの巣Σ(゚д゚lll)
幸いにも空っぽでしたがsweat01

Ca3k0145
何も知らずにすぐそばを毎日犬の散歩で通っている私はゾッとしました
shock

被害にあわなくて良かった~~~sweat01

山がすぐ近くにあるので、秋はスズメバチの巣がありそうな所には近づかないようにしているのですが、まさかこんな場所にも巣があったとはeye
今年の秋も気を付けなくては(>。<;)
Ca3k01330001

|

« 【どんど】と【とんど】 | トップページ | プレゼント包装について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【どんど】と【とんど】 | トップページ | プレゼント包装について »