« お好みの模様は? | トップページ | 今年の大寒波は一味違う! »

侵食されすぎた勝手口!

昨年10月に書いたブログ【夫の癒し。】で、我が家のいたる場所がクワガタ関係侵食されつつあるとご紹介しましたが、あれからわずか数か月で勝手口が大変なことになってしまいました。。。
普段はこのように仕切って見えないようにしているのですが

Photo

カーテンをあけるとそこには……


Photo_2
クワガタ用にと夫が作った温室が堂々と鎮座!!

通れるスペースはわずか30㎝弱。
ここを私は毎日
カニ歩きしながら通り、ゴミなどを持って通路へ出ているのです(-_-annoy
はっきり言って、狭すぎます!!
その為、必死で出入りをしている際ついつい「あぁ
sign03狭~いsign03(`Д´annoy)と一人言を口にしてしまうのです。。。

最初、温室を設置した際はここまで場所をとっていなかったのですが、我が家がある大宇陀の冬はとても寒さ厳しく、温室の周りもこのようにしっかり包囲してやらなければ一定の温度を保てないようで……いつの間にか勝手口は完全にクワガタの温室に占領されたのでありますdown

夫もさすがにこれは想定外だったようで、少々私に気を遣ってくれているようです(+_+)sweat01

主婦にはとっても生活しにくい勝手口になってしまいましたが、寒い季節だけの辛抱だと思って我慢したいと思いますsweat01
まぁ、小言は変わらず発してしまうでしょうが。。。


冬真っ盛り
snow
最近、正午頃以外はすっとマイナス続きの我が家周辺。
明日の最低気温は-8度になるのだとか(>Д<;)

インフルエンザも流行っているようですし、益々体調管理に気をつけなくてはsign01

Photo_3

|

« お好みの模様は? | トップページ | 今年の大寒波は一味違う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好みの模様は? | トップページ | 今年の大寒波は一味違う! »