« 新しい檜まな板で新年を! | トップページ | クリスマスも仮装を楽しみます★ »

どこを見てカッコイイと感じるのか?

10月に夫がひっそりと始めたはずの秘密基地ブログ の更新が、仕事用のブログ に比べてとても多いことが少々気になっている私ですcoldsweats01
しかし、毎日仕事で疲れて帰った後に子ども達と一緒に楽しめる趣味でリフレッシュできるというのはなかなかいいものだなぁshineと感じているので目をつぶることにしています(-ワ-)
ホームページにリンクするのをやめて、ひっそりと更新しているつもりのようですし)

ただ、家事で忙しくしている私の背後からクワガタに関する事を話しかけるのは正直もう少し控えていただきたい
sweat01
菌糸ビンの種類とか、どれとどれをかけわせるつもりだとか、このオオクワガタはさっきのと比べるとここが格好いいとか……
何を聞かされても私にはさっぱりわかりませんから
sweat02

しかし夫は「ただ聞いといて欲しいだけやから
happy01と、ああでもないこうでもないと、キッチンにある椅子に腰掛けて毎晩色んな話をしてくれます。。。
Photo 「このオオクワガタいいなぁ~。俺こういうのが好きやねん。」

と言いながらクワガタばかりが載った雑誌を見せられましても……ねぇ
sweat02
よ~~~く見比べたら違いはわかりますが、カッコイイの基準がサッパリわかりません(´△`)sweat01

でもとりあえず、「へ~~~~。そうなんだ~~~?」などと相槌を打ちながら家事をしておりましたら夫が背後に立ち
「これ…終わったら捨てずに置いといてくれるか?」
eye
Photo_2

冷凍肉団子が入っていたトレー。
「うん、いいよ?……でも何で?」と聞きましたら
「オオクワガタの幼虫を引越しさせる時、緊急避難場所に使えそうやなと思って。緊急やから1.2分ですぐまた戻すけどな。」

へ、へ~~~~(-∇-;)
この丸いくぼみに………
中央に【umai】 【もっとおいしく】とプリントされているこのトレーに……

あまり想像したくない
downdowndown

いつの日か、夫の秘密基地ブログにあまり想像したくない様子の画像が載るかもしれませんので、幼虫さんが苦手な方はどうぞお気をつけくださいませcoldsweats02
Photo


 

|

« 新しい檜まな板で新年を! | トップページ | クリスマスも仮装を楽しみます★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい檜まな板で新年を! | トップページ | クリスマスも仮装を楽しみます★ »